スタッフ紹介

[札幌支社長] 金澤 聖月 (宅地建物取引士)

金澤 聖月
プロフィール 帯広出身。
主に売買を担当しております。
コメント お客様に喜んでいただけるよう、不動産のプロフェッショナルとして日々努めて参ります。
笑顔ときめ細やかな対応を心がけ、ひとりひとりのお客様のご要望を大切にしたお取引を目指します。
資格 ●宅地建物取引士
●不動産コンサルティングマスター
●賃貸不動産経営管理士
●既存住宅アドバイザー
●MBA(経営管理修士)

[営業] 菅谷 浩司 (宅地建物取引士)

プロフィール プロフィール
石炭とさんまと霧の町、釧路市出身です。
大学を卒業した後、札幌の某カーディーラーで新車営業を担当していました。
その後、MBA(経営管理修士)を取得、ご縁あってセンチュリー21 TRAD札幌店に入社しました。
プライベートではテニス、ボーリング、ビリヤード、エレキギター等々で遊んでいます。
楽しそうなものなら何でもチャレンジしてみます。
仕事もチャレンジスピリットで頑張りますので、宜しくお願い致します!
コメント 営業の経験とMBAの知識を活かして
お客様の為に精一杯頑張ります!
ヽ(^o^)丿
資格 ●宅地建物取引士
●MBA(経営管理修士)
●賃貸不動産経営管理士
ブログ すがっちブログ
http://sapporo-trad.com/category/c1/default/

[アシスタント] 太田 李奈

太田李奈
プロフィール 札幌生まれ札幌育ちの札幌っ子です。前職では接客業を長年やっていましたが、TRAD札幌店に入社致しました。
カフェ巡りが好きで色々散策中です。札幌についてはお任せ下さい。
コメント 親切・丁寧な接客をモットーに、お客様一人一人との出会いを大切に精一杯頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。

[取締役] 金澤 宗一郎 (宅地建物取引士)

金澤 宗一郎
プロフィール 帯広市の隣町・音更町で生まれ育ちました。スイスの高校を卒業後、東京で約11年間の大学・社会人生活を送り、生まれ故郷に戻ってきました。現在は帯広本社から、出向で札幌支店にて勤務しております。
コメント お客様との出会いを大切に、一期一会の精神で対応いたします!
資格 ●宅地建物取引士
●賃貸不動産経営管理士
●既存住宅アドバイザー