第1話 「冷やし中華よりも遅く、ブログ、始めました!」

はじめまして、センチュリー21 TRAD 札幌店のすがっちです!

会社がある札幌駅北口周辺をメインの営業エリアとして活動しています。


最近は札幌も暑いのか暑くないのかよく分からない天気が続いておりますが、

多くの中華料理屋さんではおそらくちょっと前から

「冷やし中華」はメニューに加わっていたのでしょう。

※なお、「冷やし中華」は元々中華料理ではありません。日本発祥のメニューです。


できれば「冷やし中華」よりは早くスタートしたかったのですが、

なかなか準備が整わずにこんな季節になってしまいました。

ようやく、ブログ、始めました!

このブログでは不動産のお話しも含め、

様々なジャンルについてアップしていきたいと思っています。


突然ですが、実は私、昔昔(2001年前後)、北17条西4丁目に住んでいました。

先程その周辺を自転車で走っていたのですが、住んでいた頃は近くの回転寿司屋さん、

から揚げが大きいお弁当屋さん、ステーキが人気のお店なんかによく行ってたなぁ~、

よくそこで漫画読んでいたなぁ~と、しみじみ思い出していました。


そんな中、昔お世話になった喫茶店の前を通ると、木々がうっそうと生い茂っており、

営業しているのかどうか微妙な感じになっていました。

う~ん、なんだか、センチ。 (・_・)
すがっち、センチ(韻を踏んでみました)。

そんなセンチメンタルなおっさん、すがっちが、今日から色々なお話しをアップしていきますので、ぜひ読んでみて下さいね! 

※徐々にではありますが、マニアックな趣味を多数持つすがっちが自己紹介していきます。お楽しみに!!


不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ『センチュリー21 TRAD札幌店』へ!





  ← ・・・激似!






※本文とは全く関係はありませんが、昔の趣味の1つです。

これ、実際に私が乗っていたバイクです。

今後、バイクの話も出てくるかも?!

2013/8/2

第1話 「ブログ、始めました!」