第2話 「テニスに行くのが面倒くさい」

こんにちは、センチュリー21 TRAD 札幌店のすがっちです!

日曜日は久しぶりに趣味の一つである”硬式テニス”をしてみました。
※わざわざ”硬式テニス”と書いたのは、大学時代”軟式テニス”をやっていたので、一応、区別する為です。

※その違いについてはおいおい書きたいと思います。

※前田敦子とキンタロー位、違います。

そのときの写真はありませんが(とてもお見せできる様態ではありませんので)、こんな恥ずかしいラケットを使っています。











← ・・・オレンジかよっ! 

まぁ、ビタミン色なので、元気になりそうなラケットですね。

迷彩色のハーフパンツを履き、黒のポロシャツを身にまとい、オレンジラケットを背中に背負って、

自宅から北8条東9丁目にあるテニスコートまで行ったのですが、

地下鉄を乗り継ぎ、さんざん歩いてようやくたどり着く感じなんですよね。

そして、思うことは、

「あぁ、行くのが面倒くさい・・・まだ札幌駅だけど、帰っちゃおうかな?」


こんなとき、もっと近いところに住んでいればなぁ、と思うものです。
で、ふと思い出したのが、先日内覧してきたこの物件。

http://sapporo-trad.com/rent/detail/77598618




いわゆる”タワーマンション”。





おしゃれなリビング。





眺望もまずまず。

札幌駅に近い。
・・・ということは、テニスコートにも近い。

ここに住んでいれば、歩いてテニスに行けるのになぁ~。
ここに住んでいれば、どこに行くにも楽々なのになぁ~。

いいなぁ~ (*^。^*)


不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ『センチュリー21 TRAD札幌店』へ!

2013/8/6

第2話 「テニスに行くのが面倒くさい」