第17話 「旬のたちを食べ、旬じゃない曲を歌う、そんな日」

こんにちは、センチュリー21 TRAD 札幌店のすがっちです!

※今回のブログ、いつにも増して不動産とは関係ありません。

先日、友人と二人で「今が旬」とされる「たち」を食べに行きました!
お寿司と味噌汁です。

※この友人は「たち」が食べられません・・・

残念。 (-。-)y-゜゜゜

いやぁ~、美味しかったですよ、僕は。 ヽ(^o^)丿
旬を堪能しましたね~。

※釧路の実家では「たつ」と聞かされてました、たらの白子の事を、ずっと。
調べたところ、どっちでも良さそうです。

で、その後、二人でカラオケへ。
無駄に私が歌ったセットリストを公開します。
※歌った順そのまま。

kissに撃たれて眠りたい / 吉川晃司
another Orion / 藤井フミヤ
恋しくて / BIGIN
タンゴノワール / 中森明菜
ラストショー / 浜田省吾
J.boy / 浜田省吾
Money / 浜田省吾
Wild Heaven / TMN
私鉄沿線 / 野口五郎
メリーアン / THE ALFEE
あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子
冬のリヴィエラ / 森進一
Freedom / globe
白い恋人達 / 桑田圭祐

・・・我ながら、支離滅裂な選曲。

しかも、歌えないくせに入れてみた曲、多数。
ナウなヤングはこの内何曲知っているんでしょうね~?

一曲も「旬」じゃないですね~。

しっかし、どういう心理分析をしたら、森進一のあとにglobeが出てくるんでしょうね。

・・・Now thinking・・・

あっ、分かった! 

森 → ジャングル → 猛獣 → 豹 → パンサー → マークパンサー → globe


よしっ、完璧!

カラオケのイメージ画像がありませんので、
なんとなく音楽繋がりで
私のギターの写真でも。
驚きの9,800円!

「だから、何?」
「不動産とどういう関係が?」とお思いの方、
心中お察し致します。

別に何もございませんよ。 (-。-)y-゜゜゜

・・・あっ、やめて、物を投げないでぇ~!

一言だけ。
マンション・アパートにお住まいの方は、お部屋で大声で歌ったら他の居住者さんに迷惑ですのでやめましょう。
最悪、警察に通報されます。
あっ、あと、ほとんどの物件でパンサーを飼う事は禁じられていると思います。猛獣ですから。

思い切り歌うのであれば私と一緒にカラオケ屋さんへGO!
そこでマークパンサーを歌う事は許されていますよっ!

不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ『センチュリー21 TRAD札幌店』へ!

2013/11/19

第17話 「旬のたちを食べ、旬じゃない曲を歌う、そんな日」