第57話 「スタイリッシュに撮影してみまTHETA」

こんにちは、 センチュリー21 TRAD 札幌店のすがっちです!

今回のブログでは、スタイリッシュなデザインが売りの物件をご紹介させて頂きます。

サムティ北大前
※以前は「札幌タワー北18条」という名称でした。

大変スタイリッシュな物件ですね。
現在のところ、ご内覧頂けるお部屋もございます!

ところで、一番上の写真、何かサイケデリックで変ですよね。
実際はこのようなうにうにしたお部屋ではございません。

この写真の秘密は使用したハードウェアにございます。

実はこちらの写真、RICOH社製のTHETA(シータ)という、
360度を同時に撮影可能なカメラを使用した画像でTHETA

※写真右側がそのカメラ。左側は全く無関係なリラックマ。

という事で、一番上のうにうにした画像は加工前の画像でTHETA

さて、お楽しみの加工後の画像はこちらからどうぞ!

指先またはマウスのカーソル等でくるくるすると
それに追従して画像がくるくる致します。

2つ付いている魚眼レンズで同時撮影し、ソフトで処理して天球状にする。

ぎょぎょぎょ。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
ちなみにこちらの物件は北18条エリアにございます。

こちらのエリアは札幌駅まで地下鉄で2駅で行けちゃいますので大変人気があります。
特に独身の方でしたら一人でも入りやすい飲食店が多いのでオススメではないでしょうか?

例えばサムティ北大前のお隣にはこのようなお食事を提供するお店がございます。

お皿に360度お魚だらけ。

ぎょぎょぎょ。

こちらもそのスタイリッシュなデザインで大変好評のようです。
サムティ北大前のご内覧の後にいかがでしょうか?

 不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ『センチュリー21 TRAD札幌店』へ! 

2015/6/27

第57話 「スタイリッシュに撮影してみまTHETA」