早く確実に売却したい方は、
センチュリー21TRADの買取サービスをご利用下さい。
センチュリー21TRADが直接買取を行いますので、
早く確実にご売却されたいお客様におすすめのサービスです。
センチュリー21TRADの 『買取サービス』 のメリット

”仲介による売却”と”買取”の違いとは?


買取サービスの流れ

お問合せはこちらから
買取サービスに関するお問合せは、下記お問合せフォーム、電話、FAX、またはE-mailにてご気軽にご連絡下さい。
お問合せ先 | センチュリー21TRAD(トラッド)札幌店 |
---|---|
フリーダイアル | 0800-603-6551 |
TEL | 011-790-8666 |
FAX | 011-790-8670 |
info@trad.ne.jp |
よくある質問
Q 不動産の買い取り価格は、相場よりも安くなるの?
A 一概に安くなるとは言えません。買い取りの場合、買い取った後、リフォームを実施したうえで再度販売するケースが多数あります。
自社リフォームは原価でできるため、その分高く購入できたりもします。
また、土地を仕入れて、建物を建築して新築戸建として販売する場合、建築する建物の部分で利益を確保するので、土地の仕入れでは利益を考えず買い取りするなどのケースもございます。
さまざまケースがございますので、まずは一度ご相談下さい。
Q 価格を聞いたら、売らなくてはいけないの?
A 価格を聞いたから売却しなくてはいけないということは一切ありません。
買い取り価格を確認の上、売る・売らないはお客様に決めていただきます。
しつこい営業もありませんので、安心してお問い合わせください。
Q 買い取り価格の提示まで、どのくらい時間がかかる?
A 物件の内容によって異なります。
一度現地を見せていただいた上で金額の提示をいたしますが、最短その日のうちに提示できる場合もございます。
詳しくは担当者にお尋ねください。
Q どんな不動産でも買い取ってくれるの?
A エリア・種別・物件内容によって対応できない場合もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。