すがっち探検隊(続) 第1話「フリャー」

2024年08月30日

こんにちは、 センチュリー21 TRAD 札幌店のすがっちです!

 

自社HPリニューアルに伴い、あの伝説の「すがっち探検隊」復活!
不動産に関する真面目な内容は別に同時進行で進めます(その予定)ので、こちらは真面目じゃなくても良いかなと。
こちらではほぼプライベートで”探検”した事なんかを無駄に全世界に公開しようかと。

 

とりあえず、お盆休み中に札幌市北区のとあるレストランで頂いた「エビフリャー」写真でも。

エビフリャー

卵をふんだんに使った(と思われるが、実はよく分かっていない舌)うみゃーフリャーでした。
キャベツと一緒に頂いたのでカロリーはゼロになっています(よね?)。
※ウィキによると、「エビフリャー」という言葉を考案したのは、タモリさんという説がありました。へー。

 

もうしばらく暑さが続きますが、きちんとカロリー摂取して、頑張って参りましょう!

 

札幌市北区のグルメ情報と不動産についてのご相談がございましたら、ぜひ『センチュリー21 TRAD 札幌店』へ!