第66話 「No Smoke No Life → No Smokin'!」

こんにちは、 センチュリー21 TRAD 札幌店のすがっちです!

私事で恐縮ですが、この場をお借りして皆様にご報告がございます。

この度、私すがっちは、一身上の都合により、
やめさせて頂く事となりました。

今思えば長いお付き合いとなってしまいました。
そもそもは友人の勧めもあり、惰性的に続いておりましたが、
それもこの辺でスパッとご縁を切りたいと存じます。

特に明確な理由はございません。
ふとした思いつきです。
一身上の都合……しいて言えばお金でしょうか。

家にいても、飲みに行っても、ボウリングしても、海外に行っても、
その事ばかりを考える生活でした。
いつも一緒、楽しい日々でした。
それももうおしまいです。

今後、目にする機会も多々あるかと存じます。
ですが、もうこれっきりです。
後悔はありません。

今まで楽しませて頂き、本当にありがとうございました。
でも、これで、さようならです。

禁煙外来に行き、本格的に禁煙がスタートして今日で4日目。
さ~て、これからどうなることやら……
「ニコチン依存症」患者の運命やいかに!
(^。^)y-.。o○

※同時進行でラーメンの方も(極力)控えさせて頂いております。

 不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ『センチュリー21 TRAD札幌店』へ! 

2015/10/10

第66話 「No Smoke No Life → No Smokin'!」

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
ただでさえ不定期で趣味性の高いマニアックなブログの中に

更に不定期で趣味性の高いマニアックなミニコーナーをこっそり新設!
その名も、

「センチュリー20の歌謡曲(仮称)」

教養としてぜひとも身に着けておきたい
珠玉の昭和歌謡を個人的に勝手にご紹介致します。


第8弾は、

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 「スモーキン'ブギ」

1974年の曲です。宇崎竜童率いるバンドです。私はこの方、天才だと思っております。どの曲もとても独創的です。かなりユーモアのセンスがないとできないんじゃないかと思います。山口百恵の曲も、「港のヨーコ…」もすごいです。奥様の歌詞もまたどれもすごいんですが。
ところで、私は今までこの歌の歌詞のようなたばこライフを送ってきたように思います。
でもそれもおしまい、となる、はず……です。
(^。^)y-.。o○

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆